Column

  1. HOME
  2. コラム
  3. 地場紹介センターだからこそのメリット

地場紹介センターだからこそのメリット

検索エンジンを使って「税理士 紹介」と検索をすると、全国展開をしている主な税理士紹介会社のサイトが表示されます。

そのような大手の紹介センターと、当札幌大通紹介センターの決定的違いについて。

それは、
コンサルタントが札幌に常駐している
という点です。

大手の紹介センターは、北海道には拠点がなくコンサルタントもいないため、紹介方法を見ると、企業からの状況ヒヤリングは電話とメールにて行われます。
果たしてそれで本当に、企業の真のニーズが捉えられるでしょうか。

札幌大通税理士紹介センターは、ご依頼をいただいた企業へコンサルタントが実際に伺って「面談」を行います。
お会いしてお話しをお聞きすることでしか分からないことがたくさんあります。
そのお会いしてみないと分からないことが、その会社に合う税理士を選ぶ上でとても大切です。

また、紹介をする税理士についての違いもあり、大手センターの登録税理士は基本的に、税理士の方から「顧客を増やしたい」と登録をした税理士ですが、当センターは、年間100人以上の税理士とお話しをするコンサルタントが、「是非この税理士にお客様を紹介したい」という税理士だけを紹介対象としています。
大手のセンターでは出会えない、本当に良い税理士事務所と出会えるのが札幌大通税理士紹介センターです。

ご利用いただいた方には、その良さを実感していただいています。
利用者様の声

ご相談、ご利用は無料です。
是非お気軽にお問い合わせ下さい。

関連コラム