Column

  1. HOME
  2. コラム
  3. 近くに事務所がある税理士事務所を選ぶ

近くに事務所がある税理士事務所を選ぶ

北海道で活躍する税理士を無料で紹介する札幌大通税理士紹介センターです。

税理士事務所選びで迷ったら「会社の近くに事務所がある税理士を選ぶ」というのもひとつの基準になります。
同じ市内であれば、税理士事務所の所在地は大きく業務に影響はしないのですが、例えばすぐに駆け付けて欲しい事案が出来た時や、急ぎで書類を持っていかなくてはいけない時などは、税理士の事務所が近くにあるというだけでとても便利です。
もし、あなたの会社が飲食店やサービス業でしたら、近くに税理士事務所があれば客として利用してもらえる可能性も高くなります。

札幌大通税理士紹介センターでは、例えば
 ・北区に事務所がある若手の税理士
 ・東西線沿線に事務所がある税理士
 ・札幌駅徒歩圏に事務所がある税理士
など、かなり狭い範囲でのご要望にもお応えすることが出来ます。

「同じ地域で営業をしている税理士に会ってみたいんだけど」
という経営者のご要望を是非札幌大通税理士紹介センターへお聞かせ下さい。

関連コラム