Voice

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. メガネの三愛/オーナー 倉知 忠良様

メガネ店
美唄市

メガネの三愛/オーナー 倉知 忠良様

Q.今回札幌大通税理市紹介センターをご利用いただいた理由を教えて下さい。
現在個人事業なのですが、法人化を検討するにあたり何人かの専門家に聞いてみたのですが、あまりちゃんとした理由も教えてもらえずに「是非法人化しましょう」という方向で進んでしまいそうだったので、もう一度、一緒にしっかり検討できる方に相談をしたいと思い、問い合わせをしました。
Q.実際に利用していただいていかがでしたか。
まず、私が美唄市で事業を営んでるため、地域として対応してくれるか心配だったのですが、問題なくご対応いただき、ホッとしています。
センターのコンサルタントの方が面談時に法人化のメリット・デメリットを教えてくれて、とても経営に精通しているなという印象を受けました。
Q.紹介された税理士はいかがでしたか。
私と年の近い税理士の方で、新規設立の法人のお客様がたくさんいるということで、とても詳しく知っていて、話しやすかったです。
今の事業の状況や今後の展望を聞いていただいて、今は個人のままで行きましょうというアドバイスをいただき、とても納得しました。
今後法人化を視野に入れて、じっくりとお付き合いをいただけると思います。
コンサルタントより
税理士紹介は、日々の会計や税務業務を行ってもらう税理士だけではなく、法人化の相談などに精通した税理士と出会う方法としても役立てていただけます。
お褒めの言葉をいただいて恐縮です(笑)。
メガネの三愛さんは、美唄市に店舗を構え、大手のチェーン店では入手できないブランドのメガネの扱っているということで、札幌をはじめ遠方からもたくさんの方がメガネを買いに くるお店です。
メガネの三愛
〒072-0023 北海道美唄市大通西1条南2丁目2-14
TEL.0126-63-2229/FAX.0126-63-2229
http://opt-sanai.com/